お知らせ

お知らせ

 

冬期休業期間前後の窓口開室・発行機稼働スケジュールのお知らせ

冬期休業期間前後の教学支援室、学生支援室、キャリア支援室の窓口開室および証明書自動発行機の稼働スケジュールをお知らせします。

期間中は、通常授業期間とは受付の時間が異なりますのでご注意ください。

詳細は、以下のPDFでご覧いただけます。


★以下の期間は証明書発行業務を停止しております。
窓口やA棟1階証明書自動発行機での証明書発行は承れませんので、ご注意ください。

<証明書発行業務の停止期間>
 ・2018年12月25日(火)終日 システムメンテナンスのため
 ・2018年12月29日(土)〜2019年1月6日(日)終日 冬期休業期間のため
 ※上記期間で郵送による証明書発行申請をした場合、交付期日を「当日」としている証明書につきましては、翌日以降の対応となりますので予めご了承ください。



皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


このページの先頭へ